ここでしかできない、部屋探し。ビークス!

ハンバーガーボタン

ぶらり、街歩き。 2018/01/28

南円山 素敵なインテリアに囲まれてSTAUBランチを楽しみませんか♪

こんにちは!
寒い日が続いていて、インフルエンザも流行っているようですね(涙)。
しっかり予防して、この冬を乗り切りましょう!

さて、本日の「ぶらり、街歩き。」は、東西線円山公園駅から徒歩12分にある南円山の

inZONE TABLEさんです!

inZONE TABLEさんは札幌駅や宮の森にある家具・インテリアショップ「inZONE with ACTUS」のカフェなのです!

なので、家具やインテリア、食器までとてもおしゃれでステキ♪
ランチを食べるまでに店内のいろいろなところに目移りしてしまいます。

1Fはイスやベンチ、ソファがあり、広々とした空間です。
しかも暖炉もありますので、心までゆったりとなります。

 

2Fはソファがメインの席が3つほどとテーブルとイスの席が4席ほどありました。
ソファ席はお子様を連れて来ても、広いのでゆっくりご飯が食べれそうです。
(私が伺った際もお子様連れのママ友会をされているっぽい方がいらっしゃいました!)

テーブル席に座り、メニューを拝見。

「やはりお肉!」ということで、STAUB MEATの「知床牛のハチノス トマトスープ」をオーダーしました!そして来たのがコチラ!

パンとサラダとSTAUBで調理された美味しそうなお肉料理♪
しっかりと煮込まれた知床牛がトマトスープととても相性がいい!
ホロホロになっていて、ナイフを使わなくてもパクパク食べれちゃいます!
パンも実はモッチモチでそのまま食べても良いのですが、STAUBのトマトスープにちょんちょんと付けて食べるとさらに美味しい♪

しっかりと完食させていただいて、食後のコーヒーを嗜みまして。
うん、コーヒーも味が深く美味しいです!


(ブランケットがありました。こうゆう些細な心遣いがうれしいですよね!)

パンケーキも美味しいようで、本当はデザートとして食べたかったのですが、
今回は泣く泣く諦めました、、、が、次回は必ず食べたいと思います!

オシャレなインテリアに囲まれて、お友達とランチをしてみてはいかがでしょうか♪
※ディナーもやってますよ!

★★★★★店舗情報★★★★★
inZONE TABLE
札幌市中央区南6条西22丁目3-45
詳細はコチラ

トップへ戻る
MENU